ねこライオン自転車自由帳

ねこライオンのじゆうちょうです。運動経験ガチのゼロではじめた自転車のことを自由に書く予定。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一速い?西武ライオンズ2019年スケジュール カレンダーデータ(googleカレンダー用)

こんばんちわわ。 おいらです。 ツアーダウンアンダーは開催されたものの、まだまだオフシーズンなこの時期。 おいらは野球やサッカーもすこなのですが、これらも同じくオフなのでつまんねー思いをしています。しかし!ちょうど数日前にJリーグの今年のスケ…

2018年の結果&2019年の目標について

こんばん。おいらです。 えー、いつものよに自転車マンのみんなさんのブログを読み漁っていたら、↑のタイトルのような記事がそこかしこに上がっていました。 なので(新年始まってだいぶ経つのに)真似っこすます。 ところで4日(金)から仕事じゃなかったホ…

年末合宿2018 1日目 明神・三国峠 こんなクソ坂もう来ねぇよ!ウワアァン

あけおめです。ねこライオンです。 おきなわ後、わかりやすくモチベーションダウンしたおいら。 さらに仕事も激化したところに、よせばいいのに学校まで通い始め、ついでに柄にも無く忘年会連戦したり…などなど、普段やらんことにいろいろ手を出してるうちに…